01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

あぁめんどくせぇ。

クソキノコ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

タイトルを入力してください 

おはようございますこんにちわこんばんわわわわわわ




いぇえええええええええええええい



ジャスティス!!!!!!!!!!






うちの車の入院がついに半年を迎えました。




今日やっと最後のパーツが届いたので、そろそろ復活です。





長かった・・・





閑話休題



このブログはメイプルのブログです。






が、しかし。






メイプルは最近モチベーションが底辺となっており。。。






たまーにログインはするけどレベリングやイベントの参加などは全くしておりません。





正直なところ、200レベルという自分にとっての最終目標を達成してしまったので、




どうしたもんやらってな感じです。





我がギルドの再興などというBBAが帰ってこないかぎりは起きない事案や。。。




250レベルという果てしない夢など。





どーにもならんことならいくらでもあるでごぜーますな。




戦士職群を全職200にするという比較的ハードルの低い目標も作れなくはないのですが、





それには140レベル戦士装備の強化等々のめんどくさいことが多くあり。。。




メイプルにお金を使えないビンボー人には到底無理なお話なのでした。





とりあえずしばらくはモチベーションが戻らないので、




チャット民として顔を出しますが、





うるさいのが来たと思って相手してやってください(´・ω・`)

Posted on 2017/01/26 Thu. 17:47 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

大晦日ですね。 

おはようございますこんにちはこんばんわわんわんお






特にネタはありません。






就活が終わりました。



進路が決まって一安心です。






メイポでは5次転職が来る前のテーブルでブラスターを200にしました。





メイポのブログですが、最近のメイポはパンチに欠けていて、





書くことがないなぁ(´・ω・`)




5次転職なんていう大きな変化があったのはともかくとして、




おじさんにはシステムの理解が追い付かないよ|д゚)





最近はPCの調子が悪かったりして満足にログインできてないしね。




でもこのクソゲーの終焉を見届けるまでは消える予定はないです。





チャット民に成り下がってもたまーにログインはします。




なんか面白いことないかなぁ。





最後になりますが、




来年の抱負はなんとか生きることです。




皆さんも頑張りましょう。







Posted on 2016/12/31 Sat. 10:41 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

近況を報告いたします。 

こんにちわこんばんわおはようございますわんわんお


そろそろアサヒスープァードゥラアアアアイがクソうまいシーズンも終わりますね。




最近は氷結が意外とうまい(ジュース並の感覚)ということに気づいてちょくちょく飲んでます。


レモンもグレープフルーツもいいよ。



家に常備されている金麦もいいけど、やっぱり疲れたときは



アサヒスーパードゥラアアアアアアイ




ウィスキーも常備しててたまーに飲むんだけど、



ブラックニッカよりシーバスリーガルのが好み。



ハイボールにして飲みます。




あとはラムが好きでたまーにラムも。




ストレートで飲むと酔いが醒める強さ。





さてさて、そろそろ本題ですが、近況報告。




特になし



内定が出ましたってのはお伝えした通りなんですが、



ガチのサービス業で正直ちょっと迷いあり。



社長との1:1面接で麻雀の話してるくらいにユルめの小規模な企業ですが、



一応転職サイト等々での判断はホワイト企業。


かといって収入はそこまで期待できなさそう(してない)



というわけで未だに結果の出ない公務員の試験の結果待ちって感じなんです。




正直公務員試験を受けるつもりはなかったんですが、



内定の出ていない時に母の強い勧めによって受験することに。




一応無駄にコネもあるんですけど、



ぶっちゃけそこまで狙ってないので入れたらラッキーくらいな勢いです。




真面目に狙ってる方には申し訳ない。






そして、就活は終わったも同然なので、バイトを入れまくる日々。




さらに、今度はちょっとした伝手で家庭教師までやらされることに。




底辺大学の学生にやらせることやないやろ(´・ω・`)





ただ、流石に中学生レベルの国語理科社会はなんとかなりそうです。





問題は中学生時代にいくら国語が出来たと言っても国語を教えるってのがアホほど難しいってことなんですよね。




国語は5教科の中でも一番教えるのが難しい教科だと思います。





理科と社会はこれ覚えろって話なのに、




国語や英語になると文法がどうだの意味がどうだのってもう頭がパンクですわ。





ちなみに私は数学と英語は全くできません。




最も苦手な科目は英語、次点で数学、理科と並びます。





モロ文系ですね。




ちなみに国語はかなり良かったです。





小さい頃から母親が読み聞かせを精力的に行った甲斐あって(?)




私の国語力は地味に強いです。





どのくらい国語が得意かと言えばだいたいのテストでクラス3位以内です。





子育てを始めたばかりの方がいるならこれだけは言っておきたい。




子供に読み聞かせをするだけで将来的に国語が出来る子供になる(と思う)





実際、私の家では弟には読み聞かせをあまりしなかったということもあり、




弟の国語の成績はそこまで良くないです。





環境的に変わったのは読み聞かせの有無のみなので、




一応は信憑性のあるデータともいえるでしょう。





話が脱線しましたが、カテキョーをやらされます。




そして、車の話ですが、





エンジンを乗せ換えるって話が全く進展してません(泣)




そろそろドノーマルの軽MT飽きたよって感じです。





ブン回すクセがあるせいで代車ぶっ壊しそう





早く直してあのエキゾーストに酔いたいです。




いつになるのやら。





近況報告を終わります。







>わいみー



バイクわからんない(´・ω・`)
バイクの免許取るつもりもない。

Posted on 2016/10/13 Thu. 21:19 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

怒られました。 



こわいひとに


ツイッターより短いじゃねーか


はったおすぞボケって脅されました。



野蛮なクソニートがいたもんだ。



というわけで真面目に近況報告します。



内定が出ました。



ひとまずこれで安心です。



就職活動は終わりました。




そして今の状態ですが、



ハチロクがぶっ壊れました。




エンジンが逝ってしまい、もはや乗せ換えorオーバーホールという話に。



そして修理工場の社長さんから電話があり、



エンジン見つかったよ!とのこと。



どうも純正低走行ノンOHとかいうリアルサバイバーみたいなエンジンのよう。



しかも工賃込でそのエンジンを30万でぶち込むというから驚きですわ。




ただ、デスビとセルに耐熱加工を施しておきたいのと、


左のライトが接触不良を起こしてしまってる部分を修理していきたいことと、



内装の一部(時計&シガーソケット)がぶっ壊れてしまっていることで、


現状スマホをナビにすらできてません(´・ω・`)



方向音痴の私にはナビなしで目的地に到着するのはなかなか至難の業なのです。


さらにはホーンもならないという絶望的なオンボロ具合。



今すぐ車検とかポリに言われようものなら速攻で赤切符間違いなしのぶっ壊れようなのです。





というわけでそのへんも直すとなると合計で35万くらい見積もっとかないとかなぁと。


今回は親に土下座して修理代を親ローンしていく予定です。



うまくいくといいなぁ。


というわけで今回の更新は終了です。

Posted on 2016/09/01 Thu. 20:53 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

とりあえずひと段落しました。 

アレ出ました。

Posted on 2016/08/29 Mon. 12:16 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

